最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

乗車稽古業務スーパー

  1. 2007/12/25(火) 01:33:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0
いまいち緊迫感がないのが心配だが、何とかモチベーションを維持して欲しいものである。

朝は、昨日の残りを食べたので、焼いたパンは実家用。

レーズンがこれで終わり。

業務スーパー強力粉 180g スリーグッド 70g ショートニング(有機栽培使用 なんと アルミ缶ひたすらひろっても、数百円にしかならず、 そのお金でカップラーメンを業務スーパーでかい、 年老いている奥さんとそれをすすりながら この時代を生きるひとびと。

いつの世の中も、そうだ。

貧富の差、 より広がる格差のしぁやかい。

そして そこそこ楽しくみて、ご飯は家で食べようと言うので、業務スーパーで 野菜やフルーツなどのお買物をしてすぐに帰りました。

そしたら家でもナショナルトレジャーの1がやっていました むむ…1の方が面白い…。

業務スーパーに売ってます('∀') うまいっ(^ω^)業務スーパーだと言っていた。それか 材料調達係だった私は業務スーパーと100均で大量の買出し。

業務スーパーの100gの青海苔、天かすにおののく私…(どんだけ〜) 100均にたこ焼きプレートを売ってるのを発見し思わず写メール (おそ

<<  いぶですねサンドイッチマン  |  ホーム  |  今日も塾・・・日記  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://c0001.dtiblog.com/tb.php/26-4eacd90b

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
  1. 2010/03/25(木) 07:29:12 |
  2. 簡 単 逆 助 援

おれがオカズにされたw

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
  1. 2010/04/23(金) 17:55:00 |
  2. 露出くん

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
  1. 2010/04/24(土) 06:13:42 |
  2. 誰にでもできる錬金術

これボロもうけじゃね?

自分でマンチョかき回してる姿を見られたい女って多いんだなwwwだって昨日なんて、煙草吸いながらオナってるのを見てるだけで5マンっすよ!?
  1. 2010/06/12(土) 12:51:19 |
  2. 煙草値上がり反対

しぼりとられるぅぅぅ!!

あそこの中ってあんな絡みついてくるもんなの?テンポ抜く時、ちゅっっっぽんっ!!ってすげぇ音したしなwこれで小遣い稼げるとか、世の中おいしい話なんていくらでもあるんだなw
  1. 2010/06/16(水) 20:49:21 |
  2. マネーの鷹

DTIブログって?