最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

メタボ対策商品『緑のキューピット』メタボ

  1. 2007/12/15(土) 01:55:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:0
昨日から 整体に通ってます 整体の先生が言うには 「これは・・・ 太りましたか? いわゆるぎっくり腰一歩前ですね まず このおなかの肉を・・・ 」 〜そう 私は一見細身なんですが、 実は体脂肪率30パーセント弱の身体 首 なんと 「STOP メタボ。

」with 携帯体脂肪計付き。

「七田式 耳パワーが変える脳力革命」with DVD付き。

です。

手前味噌ですが、面白い本に上がったと思います。

本屋さんで、是非、お手に取ってみてくださいね。

だから腹減った〜〜 と、メタボな姉(わたし)と弟で大合唱した先ほど ポテトチップスを2人であっという間に間食 食べ終えてから… 2人→ヤベェ…胃が活発になった はい。

(´_ゝ`)ウンウン バーガー来るまでゴロゴロしてよ メタボまっしぐら そんなこと気にせず(みんなメタボ気にしなきゃなんないんだけど今宵は無礼講?) ずるると、各人の胃の中へ〜〜〜。

ごっつぁんです。

そんななかで、ハンドルキーパー役(一部メンバーのね)のYっちゃん。

メタボだとしても、それか 朝に銀シャリの、おにぎり〜 昼は出差し弁当〜 おやつに回転寿司9皿 夜は鱈汁、ヤキソバ、サラダ、モロキュー、などなど 夜に居酒屋でガツ、煮物、銀杏! また夜に腹すくべー! メタボまっしぐらやf^_^; 甘いものを食べられないのが救い

<<  モー デタラメ! 日中経済対話 中国、公表文書勝手に改竄中国語  |  ホーム  |  いぶですねサンドイッチマン  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://c0001.dtiblog.com/tb.php/24-1aedfcec

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
  1. 2010/04/14(水) 00:26:14 |
  2. 安全確実裏バイト

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
  1. 2010/04/16(金) 02:32:08 |
  2. こんな派遣ってアリですか!?

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)
  1. 2010/04/27(火) 10:12:41 |
  2. 生身の体レンタル

女ってマジすげえな…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw
  1. 2010/05/02(日) 23:28:05 |
  2. 逆円

財布パンパンですわ

うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もらったし!?これ見つけた俺神すぎるwww
  1. 2010/05/25(火) 14:37:57 |
  2. 援ボーイ

セレブ転がし

昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑)
  1. 2010/07/05(月) 07:26:33 |
  2. 収入は全て人妻から

DTIブログって?