最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

GP2X上陸日記

  1. 2007/12/01(土) 22:48:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:1
たまに頭の中で一瞬分からなくなることないですか? ないですよね。

でもあるんです自分の場合・・・ 「あっ、そのメロデー・・・・」 と浮かぶと一瞬違うなって思って、メロデーじゃなくて、メドレー? ん?メロディー?みたいな・・・ そういや それかもういっちょイルミネーション。

そしてこんばんは。

皆さんは【牡蠣おこ】ってご存知ですか? 恥ずかしながら私はこの年になるまで知らなかったのです・・・。

本日、この牡蠣おこって奴を食べに岡山県は日生(ひなせ)までプチツーしてきました この日生って言う町には牡蠣おこのお店が もう12月になってしまい、最近更新もしていないことに気がつきました。

コンクールが終わったことによる達成感 それを忘れさせるような不安感もあり 今後の自分次第で随分と変わるのだと実感しました。

日記について詳しく知りたいですよね。そして人気の「サエコ」ご存知ですか? サエコの最新調査です。

サエコ (女優) サエコ(本名非公開。

1986年11月16日-)は、平成期の女優・女性タレント。

宮崎県宮崎市出身。

血液型O。

身長157cm、体重43kg。

<<  中国の日本株投資期待で株高香港  |  ホーム  |  F4ジェリーの「ザ・ホスピタル」が3賞を獲得!第42回「金鐘 ...F4ジェリー  >>

コメント

お○んこモロ見えだった!テレビ電話でナマで覗ける! http://tv.gold-line.biz/ <A href="http://tv.gold-line.biz/">テレH</A>
  1. 2009/03/07(土) 23:05:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://c0001.dtiblog.com/tb.php/20-225666bc

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
  1. 2010/05/08(土) 05:54:32 |
  2. 逆助援倶楽部

ヒィヒィ

イキそうになったら、タマキンをキューッて引っ張りやがんのよ!そんなことされたら射 精できねえよwでも何回も我慢したからってサポ代はタンマリ(6)もらえましたよ!!
  1. 2010/07/18(日) 00:25:31 |
  2. あいつは俺を壊す気か!

すげえマソコ発見!!!!

入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!
  1. 2010/07/25(日) 19:57:51 |
  2. いぼ男爵

DTIブログって?