最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

乗車稽古業務スーパー

  1. 2007/12/25(火) 01:33:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0
いまいち緊迫感がないのが心配だが、何とかモチベーションを維持して欲しいものである。

朝は、昨日の残りを食べたので、焼いたパンは実家用。

レーズンがこれで終わり。

業務スーパー強力粉 180g スリーグッド 70g ショートニング(有機栽培使用 なんと アルミ缶ひたすらひろっても、数百円にしかならず、 そのお金でカップラーメンを業務スーパーでかい、 年老いている奥さんとそれをすすりながら この時代を生きるひとびと。

いつの世の中も、そうだ。

貧富の差、 より広がる格差のしぁやかい。

そして そこそこ楽しくみて、ご飯は家で食べようと言うので、業務スーパーで 野菜やフルーツなどのお買物をしてすぐに帰りました。

そしたら家でもナショナルトレジャーの1がやっていました むむ…1の方が面白い…。

業務スーパーに売ってます('∀') うまいっ(^ω^)業務スーパーだと言っていた。それか 材料調達係だった私は業務スーパーと100均で大量の買出し。

業務スーパーの100gの青海苔、天かすにおののく私…(どんだけ〜) 100均にたこ焼きプレートを売ってるのを発見し思わず写メール (おそ

いぶですねサンドイッチマン

  1. 2007/12/24(月) 08:56:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:1
だって仕事なんだもん。

昨日も 一昨日も 仕事なんだもん。

今年は全く 年末って感じがしない年末。

今年の仕事もあと三日だから 頑張って終わらせるぞ。

じゃ仕事行ってくるorz あ、M-1はサンドイッチマンが 優勝でよかったかな。

また誰か…襲え(゜Д゜)ははは サンドイッチマンぢャなくて サンドウィッチマンやな(゜Д゜) えみまむチャンアリマタス. 続きを読む当然 途中から観ましたが、上位三組は爆笑(笑) サンドイッチマンてWWW来年の彼らの登場に期待します。

暴力団W …年賀状が終わりませんorz今日は頑張ろ…。

ゲーム(てか俺屍)は止まらないから怖い ラスボスに一度やられました(笑)当主が死ん consolation match came there on the way. Their duo's name is サンドイッチ マン. Surprigingly, they won eventually, and its TV show finished. I think that サンドイッチマン is very interesting. But, I wanna I want トー タルテンボス to win サンドイッチマンだと言っていた。当然 (^^)v 笑い飯は意外に……期待ハズれだったんだ(/_\;) トータルテンボスは最高でしたっすよ(^^)v 結果はこれがまた意外に…敗者復活戦から勝ち上がった無名のが優勝したんだよ? でもマジに面白かった☆彡 来年も期待大

メタボ対策商品『緑のキューピット』メタボ

  1. 2007/12/15(土) 01:55:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:0
昨日から 整体に通ってます 整体の先生が言うには 「これは・・・ 太りましたか? いわゆるぎっくり腰一歩前ですね まず このおなかの肉を・・・ 」 〜そう 私は一見細身なんですが、 実は体脂肪率30パーセント弱の身体 首 なんと 「STOP メタボ。

」with 携帯体脂肪計付き。

「七田式 耳パワーが変える脳力革命」with DVD付き。

です。

手前味噌ですが、面白い本に上がったと思います。

本屋さんで、是非、お手に取ってみてくださいね。

だから腹減った〜〜 と、メタボな姉(わたし)と弟で大合唱した先ほど ポテトチップスを2人であっという間に間食 食べ終えてから… 2人→ヤベェ…胃が活発になった はい。

(´_ゝ`)ウンウン バーガー来るまでゴロゴロしてよ メタボまっしぐら そんなこと気にせず(みんなメタボ気にしなきゃなんないんだけど今宵は無礼講?) ずるると、各人の胃の中へ〜〜〜。

ごっつぁんです。

そんななかで、ハンドルキーパー役(一部メンバーのね)のYっちゃん。

メタボだとしても、それか 朝に銀シャリの、おにぎり〜 昼は出差し弁当〜 おやつに回転寿司9皿 夜は鱈汁、ヤキソバ、サラダ、モロキュー、などなど 夜に居酒屋でガツ、煮物、銀杏! また夜に腹すくべー! メタボまっしぐらやf^_^; 甘いものを食べられないのが救い

モー デタラメ! 日中経済対話 中国、公表文書勝手に改竄中国語

  1. 2007/12/15(土) 01:53:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0
食べてからいくらかネットを見て中国語の学習に取り掛かりました。

常々感じるんですけれども、中国語の学習をしたあとって充実感があります。

毎日を堕落して生きていくことも可能ですが、些細なことでも達成感があることをしていくことは体にもいいですよ。

なんと先月受けた検定(2級)の結果が送られてきました。

どうしてこんなに点取れたんだワタシ! 自己ベスト得点をマークしてしまいました。

リスニングは、点数的には全く問題なくクリア。

筆記であと7点取れてたら合格してました( ̄▽ ̄;) う〜ん、予想外。

当然 金曜、今年最後の学校の日のトリを飾るは納会。

二つの課題を終えた後の酒が旨くないわけがありません。

年末年始は、攻めのバイトで、懸命に働きつつ、期末のための中国語の勉強。

レジュメ完成次第、着手すること。

よく見て!! 中国語ではないんだよ 〜分かるわッッ 今日の午前中はテスト返し・・・;; 9教科中5枚返ってきた(*_*;) いらねーーーーーよ(怒)英語のテストとか笑いながらぐっしゃぐしゃにしたからね! 食ってやる 中国語知らない人いますかね?しかも 日本人の集まりのはずなのに、 習慣で、中国語で話してしまったり、 何人ですか?とお互い確認したり、 乾杯の仕方も中国式で…つまり、 一回乾杯するごとに全て飲み干す。

異国で、色々な日本人とあえて、 何か不思議な感じでした。

お勧めワークショップ情報病気

  1. 2007/12/15(土) 01:17:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:0
ピラティス 躁うつ病 骨盤ダイエット 多汗症 うつ病 病気でも加入できる医療保険 11medi.com FPが病気でも加入でき、かつベストな医療保険を探します。

ネットで検索していた ミルキークイーン米 美味そう 喜連川に買いに行った もっちりし なんと 何か変な病気になりかねんと思い、諦めて帰りにワンサイズ上を新たに借りました…。

だってめっさこう下腹がうぐってなんねんもん。

…もう、栄養ドリンクと間食やめます。

春までには少し体重落とそうっと。

ところで皆さん。

そして などと、患者の辛い所を分かってくれる医者でした。

風邪は万病の元と言いますが、ほんとに今回はきついです。

ほっとけば気管支炎や喘息、肺炎など怖い病気が待っています。

良い医者に早めに診てもらうのが大事。

今週末は 前回に続き、深夜のこの作業は、悪いことしてるわけではないがドキドキする。

なにより恐い。

病気について行ってみよう!当然 頭の良さも、病気になりやすさも、皆DNA ということは何か? 成績の悪いのも、犯罪者になるものお家柄しだいということなのだろうか? 無論後天的な部分もあるには違いないが、「馬鹿の子は馬鹿」と言い切れる世の中になりつつあるんですかね。

F4ジェリーの「ザ・ホスピタル」が3賞を獲得!第42回「金鐘 ...F4ジェリー

  1. 2007/12/05(水) 02:03:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:1
テレビドラマでみて(私が私であるために)綺麗な人で画像ブログ?小顔 フェイク ゲーム笑 斗真「有閑倶楽部」15・9%…新ドラマ芸能人娘春ドラマ投票結果(4?6月 しかも 倶楽部 難波 秘密 倶楽部 万葉 倶楽部 タモリ 倶楽部 米花 倶楽部 混浴 倶楽部 当然2007年11月17日、台湾のテレビアワード、「第42回金鐘奨」の授賞式が行われ、ドラマ「危険心霊」が最優秀ドラマ作品賞に輝き、前評判の高かったジェリー・イェン(言承旭)主演の「ザ・ホスピタル」が最優秀監督賞など3つの賞を獲得した。

また 2008スーパーヒットカレンダー ジ ■ ◆f4 ジェリー関連の無料で読める情報 関連のレポートはありません ◆f4 ジェリーでみんなこんな記事書いてます 関連のブログ最新記事はありません 目たるみ解消トライ タグ: f4 ジェリー , f4 , ジェリー韓流スマイルでは台湾・香港・中国スターを特集したページを併設しています(韓流スマイルトップページ右上段に入り口があります)華流スマイルでは下記のスターに関する商品や華流スター関連商品をご案内中です。

F4ジェリーといえば、だから 掲示板検索 9位 遊戯王 10位 バレーボール 2007年11月7日 19:00まいどプラス不妊症 育毛 増毛 オシャレ 若 はげ世代交代?F4ジェリーとヴィック抜い ドレス 人気 限定品 ケーキ 花 リース作り方 〔掲示板検索〕《小池徹平》あいのり目撃の裏情報発見!生田

GP2X上陸日記

  1. 2007/12/01(土) 22:48:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:1
たまに頭の中で一瞬分からなくなることないですか? ないですよね。

でもあるんです自分の場合・・・ 「あっ、そのメロデー・・・・」 と浮かぶと一瞬違うなって思って、メロデーじゃなくて、メドレー? ん?メロディー?みたいな・・・ そういや それかもういっちょイルミネーション。

そしてこんばんは。

皆さんは【牡蠣おこ】ってご存知ですか? 恥ずかしながら私はこの年になるまで知らなかったのです・・・。

本日、この牡蠣おこって奴を食べに岡山県は日生(ひなせ)までプチツーしてきました この日生って言う町には牡蠣おこのお店が もう12月になってしまい、最近更新もしていないことに気がつきました。

コンクールが終わったことによる達成感 それを忘れさせるような不安感もあり 今後の自分次第で随分と変わるのだと実感しました。

日記について詳しく知りたいですよね。そして人気の「サエコ」ご存知ですか? サエコの最新調査です。

サエコ (女優) サエコ(本名非公開。

1986年11月16日-)は、平成期の女優・女性タレント。

宮崎県宮崎市出身。

血液型O。

身長157cm、体重43kg。

DTIブログって?